簡単操作の予約受付・フロント会計システム!!
以下の画面のデータはリゾート用のデータになっていますが、ビジネスホテル向けのデータもそろえております。
運用時初期画面
通常運用時の初期画面です。
チェックイン・チェックアウトなど部屋状況が一目で確認できます。
急な部屋変更(移動)や精算時の伝票訂正・領収書の発行も簡単な操作で行えます。
空室状況確認
予約管理機能をご利用頂きますとお客様からのお問合せにも空室状況がスムーズに確認できます。
チェックイン入力
宿泊・休憩・宴会など顧客情報の登録を行います。
顧客管理にも対応しており詳細なデータの入力を行うことで、季節のご挨拶や企画のご案内などをDM発送することもできます。
※DMの印刷には別途はがき印刷用のソフトウェアが必要になります。
伝票入力画面
宿泊・休憩などの基本料金や追加の売上を入力します。
システムに登録されていない商品も直接入力が可能です。
急な伝票訂正にすばやく対応できます。
精算画面
クーポン・クレジットなど各種の生産に対応します。
あわただしい精算時の伝票訂正にもワンタッチで移動できますのでスムーズなフロント業務が行えます。
管理資料
各種日報・月報はもちろん清掃指示書・報告書や食事明細票など豊富な管理資料で営業・分析業務をバックアップいたします。
※オプションでシステム冷蔵庫や電話との連動も可能です。